一括支払いの準備はOK?!?ダイロンが安い店です ネコポス・パケットが人気♪プレミアムダイエントリーのセット価格も「驚き」の納得価格~!

ショックです。疲れていたのでそのまま寝てしまい、混ぜなかったのでムラになってしまいました。学生時を思い出しながら簡単に染めることができ良かったです。

コチラですっ!

2017年02月10日 ランキング上位商品↑

エントリー ダイロン プレミアムダイ ネコポス・ パケット【PCエントリーでP10倍3/1(9:59)まで】ダイロン プレミアムダイ (ネコポス・ゆうパケット可)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

色がパッケージの色とは全然違います。もう一つ大きな問題が、新品のデニムのような濃い色をイメージしていましたが、乾くと、まさに「空色」。苦労してやった結果がこれかい。ライトグレーの綿ニットワンピースは処分する事に。漬け置きの時間によって無染具合が違うのですね 生地を大量に使う時の染色には高価すぎる(:現在使っている染料に比べて)大袋で割安なのがあれば今後も使ってゆきたい製品です自宅付近でダイロンを扱っているお店がなく探しておりました。お湯に溶かした時点で 【おや?】と思う程の藍色。母がお湯が冷めてから白シャツを入れて染めていましたが、うっすらと染まり、とても喜んでいました。ダークブラウンとバーレスクレッドの1対1の混色でバーガンディにストール二枚を染めました。なので、布製のジャケットをしましたが、アーミー模様か?(笑)みたいになってしまいました。不安な予感は的中、チャコールグレーにすらならず ネイビーグレーに。シルク30パーセントレーヨン70パーセントの方はバーガンディに染まりましたが、シルク100パーセントの方はバーレスクレッドのみに発色してダークブラウンの色味は全く残りませんでした。風呂の残り湯を44度にして!別の桶に入れて42度にしてみました。 染色液がなかなか!しみ込みませんでした。知識がないのですがパラフィン加工?とかしてあるのでしょうか?なかなか染まらない。初めての購入です。染まりにくいのは、生地のせいで致し方ないのですが、苦労してしみこませたのに、「空色」とは!!!これで抱っこ紐を染めてみましたが、良かったです。こちらの店舗での購入ははじめてです。母はきちんと混ぜたようで!むらなく仕上がりました。1m×1mの帆布(何号かな?そうとうな厚手です)の染色の為に購入。アーミー?ミニタリー?と思いながら着れそうなので着ます〜輸入品の『黒色染料入り洗濯洗剤』が品切れで購入できないので!液体洗剤にこちらのダイロン染料を混ぜて使っています。ホント!書いている通りにしないとです。他ので使用しようと、また購入しました。次は、きちんと混ぜるようにします。。ムラなく染まることは染まったが もう自分ではやらない。夏に活躍したお気に入りの服が色あせしたので試してみましたが簡単に色むらもなく綺麗に染めれて復活出来て良かったです。縮むとの事でしたので!水洗いはしたのですが!甘かった。あ。色落ちしない染料を探していて購入しました。。オフホワイトのカジュアルパンツの小さなシミが気になりベージュに染めました。